読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HapirakiDays

soccer

J1第2節終了!!

サッカー 鹿島アントラーズ 金崎夢生 昌子源 土居聖真 小笠原満男 川崎フロンターレ 浦和レッズ 大宮アルディージャ 横浜FM 大島僚太

3月4日、5日に第2節が終了しました。

 

私は土日用事があったため観れませんでした😥

 

ささっと結果だけ確認すると

 

浦和 vs C大阪      【3:1】

甲府 vs 鹿島        【0:1】

広島 vs 清水        【0:1】

F東  vs 大宮         【2:0】

磐田 vs 仙台        【0:1】

神戸 vs 新潟        【2:1】

横F  vs 札幌        【3:0】

柏    vs  G大阪     【1:3】

という感じですね!

個人的に今回注目してたのはFC東京です⚽️

森重と中島のゴールで勝ちましたが、森重さん!素晴らしいシュートでしたぁぁ!

中島のシュートもしっかりと確実に決めるゴールでしたね☺️

大久保のループシュートがあってこその中島のゴールだったかな〜とも思います。

それにしても中島はここ2節スタメンから外れてるんですが、、、。個人的には中島はスタメン要員でいい気が、、。

まぁ後半から出した方が中島のスピードをより活かせることが出来てるのでそれはそれでいいのかもしれませんが、本人はスタメンでフル出場したいでしょうね …。

 

さてっ!2節終わった時点でのクラブ順位と個人成績ベスト3↓です。

------------

 

⚽️J1 クラブ順位 ベスト3⚽️

1位  横浜Fマリノス

2位 FC東京

3位 ヴィッセル神戸

       ベガルタ仙台

 

 

⚽️J1得点ランキングベスト3⚽️

1位 3点  ラファエルシルバ 【浦和】

2位 2点  田中達也               【新潟】

              長沢駿                   【ガンバ大阪

              小林悠                   【川崎】

             ヴィエイラ             【横浜FM

             バブンスキー        【横浜FM