読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HapirakiDays

soccer

2/25(土)Jリーグ開幕!!

今日2月25日Jリーグ開幕しました!

 

私は、【鹿島vsFC東京】と【川崎vs大宮】を

 

見ました。

 

鹿島vsFC東京は0対1でFC東京の勝利!

 

鹿島は何度かゴールチャンスはあったものの

 

決定機を逃して無得点に。

 

FC東京は中島の見事なシュートから得点を

 

決めました。結果としてはOGでしたが

 

中島は見事だったと思います。

 

なぜスタメン起用じゃなかったのか、、

 

と思いますが、期待に応えてくれるかな中島

 

選手はさすがです。

 

フロンターレと大宮の試合は、かなり互角の戦いだったなと感じました。

むしろ前半は大宮の方がパスが繋げていたし、チャンスの場面がたくさんあったように思います。

でもそこはさすがフロンターレ、最後には2対0と見事に勝って見せました。

大宮は負けてしまいましたが、大前選手の印象はかなりありました。

 

レッズとマリノスの試合は前半少しだけ見ていたのですが、結果はマリノスが勝ったそうですね。

少ししか見ていなかったのですが、レッズはかなりチャンスの場面ありましたよね?

 

レッズはFWの連携がうまく、崩しが上手いのが良いところだと私は思うのですが、それは守備があっての攻撃、、と言うところでしょうかね🤔

 

まだまだ1節目が始まったばかりですから、

 

負けてしまったチームは次の試合に切り替え

 

て行ってほしいですね。

 

今日の結果↓

横浜vs浦和      【3-2】

仙台vs札幌      【1-0】

鹿島vsFC東京 【0-1】

清水vs神戸     【0-1】

広島vs新潟     【1-1】

鳥栖vs柏         【1-3】

C大阪vs.磐田  【0-0】

大宮vs川崎     【0-2】

 

明日、2月26日

G大阪vs甲府