HapirakiDays

soccer

柴崎…体調不良、、。

昨夜、テネリフェの公式ツイッターで柴崎が個人的な理由でバルセロナに移動するとの報告がありました。

この【個人的な理由】が何なのかは分かりませんが、やはり体調面が理由なのではないかと思います。

同じテネリフェでサッカーをしている堂園選手と会ったり、テネリフェの試合を観戦するなどしていたことからいい方向に向かっているのかな?と思っていたのですが、、。

しかし、数日ぶりに柴崎の写真などがSNSに上げられていたのですが、報道されていた5〜6キロ減まではいかないんじゃないかな〜と私は感じました。

 

柴崎の契約期間は半年と短いので、なるべく早く戻ってきて欲しいという思いはありますが、焦らず確実に調子を戻してほしいと思います。