読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HapirakiDays

soccer

クラブワールドカップ!!

サッカー 柴崎岳 鹿島アントラーズ 金崎夢生 クラブワールドカップ

昨日からクラブワールドカップが開幕したわけですが、開催国王者、鹿島アントラーズ!見事に勝利しました!

 

正直1点入れられた時点で ありゃ〜とは思ってたのですが、、石井監督の采配がすばり的中しましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

個人的に注目している柴崎岳選手ですが、

悪くもないし、すごく良いというわけではありませんでしたね。。

縦パスだったり、単調な攻撃の仕方に変化をつけるパス回しは流石なのですが、普段はあまり見られないパスミスの場面がありました。

クラブワールドカップは初出場ということもあったり、海外へのアピールだったり、、緊張はもちろんあると思うので仕方ないと思うのですが、もっともっとできる選手だからこそ期待しています!!

 

end