HapirakiDays

soccer

クラブワールドカップ & グランプリファイナル

いよいよ今日からクラブワールドカップが始まりますね!

 

開催国王者として出場する鹿島アントラーズには是非とも頑張ってほしいものです。

 

そして柴崎が思いっきりアピールして、日本代表に復帰してほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(私の願望)

 

そしてそして、サッカーのほかにも今日から開幕するものがあります!

 

それはフィギュアスケート!!

グランプリファイナルが開幕なのですっ!!

 

こちらはジュニアとシニア同じ日に開催で場所も同じですっ!

 

開催国と日本の時差はおよそ8時間、、、

日本時間だと真夜中にあたる時間なんです、、。

 

 

でも見ないわけにはいかない!

 

っていうことで夜中にライストで見ますでっ!

 

ジュニアは今年もロシア勢vs日本勢!

 

事前の予想?では、ロシアが1.2.3フィニッシュだとされていて坂本選手が悔しい!と言っていたので、ぜひその悔しさを晴らしてほしいですね!

まりんちゃんも移動の飛行機で熱が高くなったりなど大変そうですが、いろいろ乗り越えて来たので大丈夫でしょうっ!紀平選手は現地の氷にまだ馴染めず?らしいのでできる限り馴染んでトリプルアクセルを決めてほしいですね!日本勢1.2.3フィニッシュ頼んだぞっ!

 

そしてシニアの方は女子が宮原選手!男子は羽生くんと宇野くんですっ!羽生選手は連覇がかかってるので優勝してほしいです.°(ಗдಗ。)°.

宇野選手もベストな演技で表彰台上がれますように!!なんなら優勝しちゃいましょう!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

宮原選手も頑張ってほしいです。

それにしても宮原選手はお目目がくりくりで可愛い💕 メドベージェワは強敵ですが、負けずに行ってくださいっ!!

 

今回は長く書きすぎた〜👏🏻

 

 

 

サッカーとフィギュアスケートみなさんも応援しましょうっ!

 

bye-!!